2017年11月22日水曜日

途中退社

今日は体調が悪く、途中退社
どうやら風邪をひいたようである
任務の期限も迫ってるため、ヘロヘロになりながら作業を始めるも、病には勝てず途中離脱・・・・。
スミコンの集計作業も急がないといけないので、作業の軽い、こっちに取り掛かる。
でも、しんどい・・・・
内心、今回で一旦終了を考えていたが、コメントで継続を望む声がいくつか見られ、どうしよか迷いながら作業する。
秘密基地に掲載も申し出たが、モノクロ半ページなら・・・と寂しい答え。
毎年、こんな感じだが、今回ディオラマなんて半分がリタイヤだし、もうお腹一杯な感じもする。
続けるなら投票とかページアップとかなしで、掲示板で載せるだけなら出来そうかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ん?

新しいアドレスにしてから、コメントが皆無やけど、ひょっとして誰も見てないのかな??? まあ、ひとりごとなんでええけんど・・・・