2017年11月23日木曜日

終わった

スミコンのすべての作業が終了
喉元過ぎればで、10回まではやろうかなあとか思ったりして(単純)
今回、参加者以外のスミコンを見ている方からの投票があり、その投票に作品についてのコメントがすごくい丁寧に書かれていたのに感激。
それを読んで、自分の気まぐれで簡単に辞めれないような気がした。
楽しみにしてる人も居るんだなあと。
コメントとか書き込みがなくても掲示板の進捗状況を見て、楽しんでくれてる人がいるのはうれしいもんだ。
やってる側としては参加者じゃなくても、もっと気軽に意見や感想を掲示板に書き込んでくれたらなあと思うけど、書きにくいのかなあ
炎上するくらいが面白いのだ


0 件のコメント:

コメントを投稿

ん?

新しいアドレスにしてから、コメントが皆無やけど、ひょっとして誰も見てないのかな??? まあ、ひとりごとなんでええけんど・・・・