2017年12月5日火曜日

焼け野原

ピロリ菌の検査結果が出て、無事、除菌に成功したが、せんせによると、「例えば、胃の状態を草原に例えると、一度、青々とした草原が焼け野原になってしまうと、もう元には戻りません」と悲しいお言葉をおっしゃった。
「え・・・ええっ???。も、もう焼けたままなんですか???」
「はい」
「ええええええええええ~~~~っ」
「まあ、もし胃がんになった場合でもピロリ菌がいないと、見てすぐにがんと分かりますから大丈夫です」
(い、・・・いや、それ、なんか喜べんなあ・・・)
数年は胃カメラを飲んだほうがよいと、せんせが仰ってた。
そうか・・・焼け野原か・・・・・
がっくし

0 件のコメント:

コメントを投稿

ん?

新しいアドレスにしてから、コメントが皆無やけど、ひょっとして誰も見てないのかな??? まあ、ひとりごとなんでええけんど・・・・